各カードには、独自の美しい生活の物語を語って4見事な絵を持っています。一部の人々は、彼らが永遠に楽しむためにそれらをフレームこれらのカードによってとても嬉しく思っています。パックとして理想的なギフトを作るか、または独自の署名静止として使用する、高品質の封筒と美しい蝶ウィングボックスにパッケージ。

言葉の愛、許し、思いやり、寛容と整合性が微妙にまだ意味の下部に沿って印刷された。インサイドキャプション:南太平洋からこのシリーズは、自然との接続ではよくあること内在を表彰。

野菜のインクで印刷再生紙から作られた。ボックスは、持続可能な林業の実践を使用して作られています。

パックには、10のユニークなカードが含まれています。カードサイズ:折り畳まれた15.6 X10.9センチメートル。封筒が含まれています。パーカードは3.50ドルの費用が
Wrong?